西城秀樹さんの死去は、水谷優子さん命日と同じだった!


歌手の西城秀樹さんが死去

歌手の西城秀樹さんが16日に急性心不全のため亡くなっていたことが17日、分かった。63歳。広島県出身。関係者によると、4月25日に家族と一緒にいた時に意識を失い倒れて、横浜市内の病院に搬送。そのまま意識が戻ることなく、力尽きたという。2度の脳梗塞に見舞われたが、「ありのままを見せたい」と麻痺が残る体でステージに立ち続けた。最後のステージとなった4月14日のコンサートで共演した歌手たちは、口々に西城さんの勇気を称えた。

2年前の同日はちびまる子ちゃんののお姉さんの 声優だった水谷優子さんが 2016年5月17日に亡くなった日

まる子のお姉さんの 声優だった水谷優子さんが 2016年5月17日に亡くなった そしてまる子のお姉さんの 憧れのスター西城秀樹さんの訃報が 2018年5月17日に届いた。

ネットの反応

・西城秀樹さんの訃報で、まるちゃんのお姉ちゃんを心配する声 声優、水谷優子さんの命日は5月17日「天国でゆっくりお話を…」

・そうか水谷優子さんもこの日だったか。。。

・#西城秀樹 さん昨日逝去。発表の今日が #水谷優子 さんの命日だったなんて、こんな偶然もあるんですね。。

・西城秀樹さんの死去は、水谷優子さん命日の前日だった。熱狂的なヒデキファン「ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん」の声優

・今日は ちびまる子ちゃんの お姉ちゃんの声、 水谷優子さんの命日。 そしてお姉ちゃんの憧れ 西城秀樹さんの命日でもある。 何だろう…不思議な感じ😭 ご冥福をお祈りします

・2016年の今日は水谷優子さんが亡くなられた日です。 スパロボをプレイしたことのある方は一度は見たこと聞いたことのあるキャラが3人の中にいるのではないでしょうか? 今日だけでも水谷優子さんのことを思い出してくれればファンとしても嬉しいです

水谷優子さんの画像まとめ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告