【体操日本代表】「杉原愛子」の厳選カワイイ画像まとめ大量!


1999 年(平成 11 年)9 月 19 日生まれ(16 歳)。大阪府出身。身長 149.5cm。 体操開始年齢 4 歳。

現所属:朝日生命(梅花高校 2 年生) 得意種目「ゆか」。コーチ:塚原千恵子、杉原 勝 初めての国際大会:2013 年イタリア国際 ナショナル入り年:2013 年=ナショナルNo.217。 両親が体操経験者であり、姉が体操を楽しそうにしていたことから始める。 小学1年生の時に初めて成功した「け上がり」の喜びをはじめとして競技の世界に足を踏み入れ、 その後の厳しい練習も、できなかった技の成功、新しい技の体得、競技会での好成績が糧となり、 力をつける。中学2年の時、両膝痛に悩まされたが、所属するクラブのメンバーの励ましに支えら れ、2014 年ジュニアチャンピオンに。そしてシニアデビューとなる 2015 年 NHK 杯では個人総合タ イトルを獲得し、迎えた初の国際大会となるアジア選手権で強豪中国を破って団体のタイトルと共 に個人総合のタイトルを獲得した。その後,膝の痛みに悩まされながらも世界選手権ではオリンピ ック団体出場権獲得に貢献。痛みも回復し,初めてのオリンピックにおいてチームを波に乗せるの びのびした演技が期待される。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告