つば九郎が村上春樹に質問した結果wwwwwwwww


期間限定サイト「村上さんのところ」につば九郎が登場

つば九郎が村上春樹

作家・村上春樹が読者の質問に答えるサイト「村上さんのところ」につば九郎が登場した。つば九郎は全文ひらがなで年俸ダウンの提示を受けたことを相談。その相談に村上春樹はどう答えたのか?

つば九郎の相談

はじめまして、むらかみさん。とうきょうやくるとすわろーず、つばくろうです。
きょう、けいやくこうかいをしました。
けっこう、ばんがってる、つばくろうですが、はじめての、だうんていじをうけました。ねんぽう12000えんから、だうんげんどぎりぎりの25%で、9000えんで、けいやくしました。
さがったぶんは、なにかでかえしますが、そこで、むらかみさん。ちょっこす、あるばいとをしたいので、なにか、げんこうをかくしごとを、しょうかいしてください! ぺこり。
ことしも、じんぐうきゅうじょうで、おまちしてますよ~!
(つばくろう、男性、ことし21しゅうねん、ますこっと)

村上春樹の回答

つば九郎さんから来たメールですね。本物ですよね?

そうか、年俸ダウンしたんだ。まあ、二年連続の最下位だから、ダウンしてもしょうがないという部分はあります。年俸がダウンしちゃうと、焼き鳥も思うように食べられなくなりますよね。でもツバメだから、焼き鳥はたぶん食べないか。いったいつば九郎さんは何を食べているんだろう? 酎ハイなんかは飲むんだろうか? 疑問が膨らみます。

アルバイト? 平仮名しか書けないで、原稿書きのアルバイトもないでしょうが。少しは漢字も覚えてくださいね。また神宮で会いましょう。今年こそ最下位を脱して、また年俸が上がるといいですね。

管理人感想

つば九郎の好物はビールと焼き鳥だそうです。スバメなのに焼き鳥を食べるんですね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告