【金スマ】中居が清原に切り込み過ぎだと話題に!


金スマに清原が出演

清原和博がTBS「金曜日の妻たちへ」に出演し、一年ぶりにテレビ出演した。

清原は一年間何をしていたのか?

清原は四国八十八箇所参りしていた。

清原は四国八十八箇所参りしていた。

中居「なぜお遍路参りをするのか?」

清原「両親もお遍路をしているのと、この時期に自分のことをもう一度見つめ直したかったからです。」

なぜ歩き続けるのか?

清原「支えてくれた病気の母の為、ガンと戦う友人のために歩き続ける。」

テレビ出演について

中居「なんで清原は一年間テレビ出演していなかったの?」

清原「テレビのオファーを断っていたのではなく、テレビ出演のオファーはなかった。」

現役時代より多い涙

清原「現役時代に流した涙より、引退してから流した涙の方が多かった。」

中居「今、何しているときが楽しい?」

清原:「清原さん応援しています。」とか言っていただける時や、野球を指導してる時が楽しい。

家庭について

中居「家族について離婚時どんな状況だったのか?」

清原「ある日、清原が家に帰ると突然荷物がなくなっていた。」

中居「原因は?」

清原「週刊誌の報道が原因で、子ども達を守るために出て行ったのかもしれない。」

息子について

息子 清原

中居「 息子さんとはどのくらいのペースで会えるんですか?」

清原「決められた時しか会えない。」

中居「それはキツイですね~」

母校PL学園について

PL学園

中居「母校のPL学園の野球部がなくなるかもしれませんが・・・」

清原「体罰の問題がおきた時に、最後にPLが問題になった。それがダメだった。」

今後について

清原「去年初めて両親に土下座した。この一年をムダにしないように頑張って行きたい」

ネットの反応

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告