【アメトーク】広島カープ芸人内容まとめ カープあるある、黒田復帰、陽気なロサリオなど


アメトークで広島カープ芸人が開かれた。

広島カープの今

2011年の放送と現在を比較して

①広島県民が浮き足立っている。

hirosimakenmin

黒田、新井が復帰し、前田が残留したため「今年こそ優勝できるのではないか」と広島県民は浮き足立っているらしい。

②年間指定席が売り切れる。

カープ チケット 年間指定席

カープファンが増加し、今年の年間指定席が売り切れる。

③2011年は広島県出身じゃないのにカープファンだと笑われる。

チュートリアル徳井は京都出身のカープファン

チュートリアル徳井は京都出身のカープファン。以前は広島出身以外でカープファンだと、なぜ?と笑われていたらしい。

④カープ授業が小学校で開催

カープ授業

小学生で広島カープの授業が開かれている。授業の中で「あなたにとってカープとは?」という質問で、小学生が

「つらいことを忘れさせてくれる存在」と答える。

カープ女子

カープ女子の神3がスタジオに

カープ女子神3

山根「カープ女子よ。勘違いするな」

自分がカワイイから取り上げてくれているのではない。カープ女子女子だから取り上げてくれることを忘れるな!

広島のおばちゃんの間で

広島のおばさん達の間で

「私、カープ女子なの」と言って笑いを取る手口が横行している。

黒田が帰ってくる!

黒田が帰ってくる

都市伝説のように毎年、黒田選手が帰って来ると言っていた。しかし、今年は本当に黒田が帰ってきた。

Vシネマのように「アニキが帰ってくるんや」と小学生が騒いでいるらしい。

広島カープの関係者は毎年、黒田にオファーを出していたが、断られていた。今年、オファーした時に「黒田が帰ってくる」と聞いた時に逆に驚いた。

カープのスカウトはとても熱心

広島カープのスカウト

黒田が注目されていない時も、カープのスカウトは黒田のもとに通っていた。 また、前田健太の時も、他のスカウトが諦めるほど前田健太のものに通い続けた。

カープファンは黒田が好きすぎて・・・

カープファンは黒田が好きすぎ

黒田が投げている時はもちろん、投げていない時も「黒田!黒田!」と応援し続けていた。

後日、黒田に「それはやめてくれ」と怒られた。

カープあるある

カープグッズ出しすぎ問題

広島カープはグッズを出しすぎている。それも、よくわからないカープグッズばかり販売している。例えば、

カープうどんキャップ

カープうどんキャップ

けん玉(14,000円)

けん玉(14,000円)

けん玉(14,000円)

3色ボールペン カープ

3色ボールペン カープ

3色ボールペンだけど、全部赤!

カラーコーン カープ

カラーコーン (巨大メガホンにもなるが、球場に持ち込み禁止)

山根、始球式でAKB倉持明日香のスカートの中を覗く

AKB倉持明日香

アンガールズ山根がAKB倉持明日香の始球式の補助をしているときに、スカートの中を覗いているような写真を取られた。山根本人は決してスカートの中を覗いていたわけではないと話す。

カピバラ三兄弟

広島カープ カピバラ三兄弟

今村、一岡、大瀬良

中田廉、中崎選手の写真をTwitterに載せすぎ問題

nakazaki

陽気なロサリオ(動画はこちら↓「関係ないから、関係ないから!」)


ロサリオのヒーローインタビューで「関係ないから、関係ないから」(笑)

ハイタッチが強すぎて、石井コーチが避ける

審判がタイムを取る手とコーチのハイタッチの手を間違える。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告