【悲報】スザンヌ離婚!ネットでは「スザンヌ4年もよく耐えた」の声


スザンヌが離婚

スザンヌ

スザンヌが17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏との離婚を発表した。

この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

斉藤和巳のクズすぎるエピソード

斉藤和巳

養育費を一円も払わない

斉藤が06年に離婚した前妻に多額の慰謝料と(娘の)養育費を支払わなければならない。それにもかかわらず一円も払っていなかったよう。

浮気そして腹パン

二軍時代を支えた妻に羽振りが良くなった和巳が女遊び
和巳の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話、妻実家に帰る
第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」
理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り
和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される
慰謝料は払わないの一点張りで、唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしい
娘に毎月届いていた児童書も解約され、
「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」とまた妻側の怒り心頭
球団事務所は「お互い弁護士入ってるからシラネ」

>現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

ネットの反応

やっぱりな

野球以外は相当の屑なんやろなあ

ヤフコメ民4年も我慢したスザンヌを絶賛

やきう選手×タレントはアカンな

スザンヌと里田、どこで差がついたか

スザンヌの方が稼いでるんやからしゃーないやん
むしろプブが東京で仕事見つけるべきやったんちゃうか

長谷部の結婚報道が出た日にわざわざ出さんでもいいのに…

それでもワイのヒーローやったんや

斉藤和巳

斉藤和巳

ほんまかっこよかったなぁ

これが

スザンヌ

こうだからなぁ

スザンヌ 結婚後

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告