【逃走中】マエケンのイケメン過ぎる行動とamiのクズっぷりが話題に!


逃走中 マエケン

フジテレビの「逃走中」に広島カープの前田健太選手が出演した。

前田はミッションに全て参加し、ハンターに捕まった仲間を開放するなど活躍した。

しかし、残り10秒のところで、ハンターに捕まり、賞金獲得とはならなかった。

マエケンの活躍まとめ

・ハンター放出を阻止する。

ハンター阻止のミッションに何度も参加し、仲間を何度も助けた。

・ハンターを振り切る

ハンターに一度は見つかったが、ハンターを振り切り捕まらなった。

・番組の進行

番組の指令やチャットの会話を読み上げるなど、番組の進行も助けた。

・誘惑の扉を開けようとする本田望結を止める

「誘惑の扉」とは入れば5分間安全になるが、その代わり5分間ハンターが10体増えるという扉である。前田はこの扉の前に立ち、「誘惑の扉」に入ろうとする本田望結を止めた。

ネットでは、マエケンのイケメンぷりとE-girlsのamiのクズっぷりが比較対象に!

maekennマエケン あみ

「逃走中」amiのクズ過ぎる行動まとめ

・仲間を裏切り、誘惑の扉に入る。

・ミッションでのマエケンの活躍を自分の活躍に変える

・他の人がミッションに挑んでいる中、自分だけ自首し番組を盛り下げる。

「逃走中」マエケンのイケメン過ぎる行動まとめ

・ミッションに全て参加し、仲間を助ける

・amiと本田望結にミッションでの活躍を横取りされるも、「全員でやっと事だから」と発言する。

・残り10秒まで逃げて番組を盛り上げる。

ネットでは「逃走中」のマエケンがイケメン過ぎると話題に!

ネットの反応まとめ

逃走中見てないけど amiが自首して叩かれて 本田望結が生意気で マエケンがイケメン っていうことがTwitterでわかった。笑

マエケン程、逃走中でとても活躍するイケメンはいない!

今回の逃走中は人間の心みたいなものを見た気がするよ。マエケンみたいな真面目で正直者が得をせずに、amiみたいな他人に迷惑かけて、いいとこ取りをするクズが得をする。いい気分じゃないね。amiを肯定するやつはどうかしてんじゃないかって気になってきた

逃走中見て得たことは、足立梨花見れたこととマエケンに惚れたことと本田望結ちゃんいい子ってこととAmiを嫌いになったことでした♪♪♪

元からマエケン好きだったのに逃走中でかっこよすぎてさらに好きになったからマエケンに少しでも近づこうと思った結果として名前変えてみました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告